1:2013/09/27(金) 12:09:56.18 0 ID:
国家公務員の月給改定見送りへ=給与閣僚会議

時事通信 9月27日(金)12時3分配信

政府の給与関係閣僚会議は27日、2013年度の国家公務員の月給と期末勤勉手当の改定を
見送る方針で一致した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000075-jij-pol

6:2013/09/27(金) 12:16:43.95 0 ID:
日本は封建国家 役人天国

7:2013/09/27(金) 12:17:52.57 0 ID:
2年間の暫定減給は解除だろう

消費税増税を口実に公務員の給料を再び上げるはずだ

9:2013/09/27(金) 12:22:45.15 0 ID:
公務員の給料UPの布石で安部が企業減税>賃金UPさせようとしてる
これで経団連のバカ経営者達がちょろっとでも賃上げしたら、
待ってましたと人事院勧告

公務員給料は削減分2%+3%相当くらい上がって実質5%くらいあがるんじゃね
ほんと出来レースだわ

18:2013/09/27(金) 12:45:36.85 O ID:
消費税上げるけど、貧乏人には1万円弱を配ってやるよw

…って、無駄なバラまきは、日本の伝統やね

22:2013/09/27(金) 12:59:21.91 0 ID:
>>18
その事務仕事で残業代つくんだぜw
最初っからあげなきゃいいだけなのになw

25:2013/09/27(金) 13:43:36.75 0 ID:
>>18
無駄ではなく意味不明なバラマキ

6万円取られて1万円貰えるからと喜ぶバカはいないだろ

19:2013/09/27(金) 12:47:38.38 0 ID:
地方公務員と国家・地方の天下り

自治労・日教組

日本の問題点

42:2013/09/27(金) 15:31:41.67 O ID:
公務員の給料は最低賃金でよし
手当てやボーナスは無し

これでいいやろ

57:2013/09/27(金) 23:54:40.63 0 ID:
自民党の政治・政策は基本的に変わらないんだよ
口先にダマされたアホが悪い