1:2013/09/14(土) 21:34:52.41 P ID:
9月11日と12日の午後7時頃、那珂川町内の小学校付近において不審者を目撃したとの連絡がありました。
不審者は男で、年齢25から30歳位、身長160から170センチ位、体型は細身のがっちり型で、上衣紺色Tシャツ、下衣黒色ジャージ、白色スニーカーを着用し、
ウォークマンを聴きながら町中を徘徊していました。
また、目撃者が男に近付いたところ、男は走ってどこかへ行ってしまったということです。夜間等において不審者を目撃した際には、
直接声をかけると危険ですので、警察に連絡してください(那珂川警察署)。

ソース:とちぎ安全安心情報
http://anzn.net/tochigi/safety/index.php?i=6411

3:2013/09/14(土) 21:37:50.15 0 ID:
目撃者は上下黒タイツ、右手にナイフ、左手にディルド
アナルにバイブを挿入していた模様

5:2013/09/14(土) 21:41:27.08 0 ID:
普通に考えたら
不審なことをしようとする人間は
周囲に気を配るために邪魔なウォークマンなんて使わないだろう

6:2013/09/14(土) 21:42:35.09 0 ID:

8:2013/09/14(土) 21:44:40.67 O ID:
160センチ台のチビで細身のガッチリ型って。
グラウンドでランニングしたかった一般人とかじゃねーの?

10:2013/09/14(土) 21:49:58.88 O ID:
>>5
カナルのイヤホン耳に挿してるだけでそれなりの防音になるからなw
夜7時にイヤホンしながらウォーキングしてて知らないオッサンが近寄ってきたら逃げる奴だっているだろ。
この国、馬鹿か?

12:2013/09/14(土) 21:50:40.12 0 ID:
だからひきこもりが最強だとあれほどry

13:2013/09/14(土) 21:53:44.26 0 ID:
ジョギングやウォーキングしていたら通報されるのか
意味が分からんな

16:2013/09/14(土) 21:57:32.24 0 ID:
>>1
ウォークマン男も「散歩していたら不審者が近付いてきました」と通報すればいいのにw

17:2013/09/14(土) 22:12:04.70 0 ID:
ウオーキング用のウインドブレーカは白にした。
黒だと不審者に間違われそうで。

19:2013/09/14(土) 22:14:14.42 0 ID:
>また、目撃者が男に近付いたところ、男は走ってどこかへ行ってしまったということです。

どう考えても目撃者が不審者だろうなあ

20:2013/09/14(土) 22:25:32.27 P ID:
>>19
まぁ、そういうことだろうなぁ

ウォークマンして気分よく歩いていて、突然面識のない人が怖いかおで近づいてきたら俺も逃げるわ

23:2013/09/14(土) 22:29:49.59 0 ID:
目撃者「ああ!?おら!!おい!?何してんだ!?何してんの!!!何!?うぃいいあいhfjがgsgh;あsgq逃げんな!」


こんな感じやったんちゃいまっか

25:2013/09/14(土) 22:42:38.66 0 ID:
少なくともそれがウォークマンだと分かるくらいに近付いたんだよな
そりゃ俺も逃げるわ

26:2013/09/14(土) 22:43:15.22 0 ID:
そらウォークマンでは通報されるわ
iPodなら大丈夫だったのにな

27:2013/09/14(土) 22:43:36.20 0 ID:
深夜に土手でランニングしてるが、以前、
なんか近くの暗がりに車が止まってるような感じがして、
ずーっと目を細めて凝視してた。

自宅に帰ろうと自転車でその横を通ったらパトカーだったよw
10分くらい土手の上から警官にガン飛ばしてたわww職質はされんかったけどw

28:2013/09/14(土) 23:16:01.46 O ID:
雨の日だったのでウォーキングを休んで12階まで非常階段を登った。
下りは膝に悪いのでエレベーターを使用。
3往復して最後は自室のある6階で降りた。

数日後、掲示板に、
深夜の下りエレベーターで、人が乗って来たらタオルで顔を隠して途中階で降りた黒いジャージ姿の不審な若い男が目撃されました。
警察には通報しましたが、ご注意ください。と不審者情報がでた。


顔隠してた?
汗拭いてたんだよ。

深夜?
ブラック企業勤務だから、毎晩帰宅するのは12時近いんだよ。

下りエレベーターの何階で降りようと俺の勝手だろ。

人相悪いのは生まれつきだよ。

29:2013/09/14(土) 23:17:49.95 0 ID:
そもそも「不審者」にあたる?
どこを、どう評価して、「不審者」と認定したの?

30:2013/09/14(土) 23:20:57.69 0 ID:
栃木にウォークマンは無い

32:2013/09/14(土) 23:29:02.49 0 ID:
下記は某市で先週あった案件。親切があだになる国

情報種別: 子ども被害情報
件名: 子どもに対する声掛けの発生
発生状況: 女児が信号待ち中、しゃがみこんだ際、後方から「大丈夫?」と声をかけられ、しばらく後方をついてこられるという事案が発生。
犯人: 犯人は、30歳くらい、身長170センチメートルくらい、黒色フード付きパーカーに黒色ズボン着用、フードを頭にかぶった男1名です。
告知内容: 不審者を見かけた際は110番通報をよろしくお願いします。

33:2013/09/14(土) 23:38:30.78 0 ID:
みのもんたの方が、はるかに不審者だぞ

36:2013/09/15(日) 00:00:34.34 0 ID:
>>10
おっさんのほうが不審人物だよなぁ

37:2013/09/15(日) 00:20:28.98 O ID:
>>29
そら、ウォークマンを初めて見る人は、勝手に音を出すカラクリを持った不審者と思うんじゃね?

38:2013/09/15(日) 00:32:59.04 0 ID:
>目撃者が男に近付いたところ、男は走ってどこかへ行ってしまったということです。

目撃者のほうがよっぽど不審だった可能性