1:2013/09/16(月) 08:51:58.44 ID:
 
百貨店で買い物客に因縁をつけ金を脅し取ったとして、
愛知県警中署は14日、名古屋市北区の自営業の少年(19)を恐喝容疑で逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は7月11日午後2時50分ごろ、名古屋市中区の百貨店で、
三重県伊勢市から買い物に来ていた大学2年の男性(20)に対して
「指詰めるか、金払うかどちらかしろ」などと因縁をつけ、
ATMから現金7万円を引き下ろさせて脅し取った疑い。

 同署によると、2人は面識がなく、男性が少年と
目を合わせたため因縁を付けられたという。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFD1400P_U3A910C1CN8000/

2:2013/09/16(月) 08:53:12.61 ID:
どんだけ自意識過剰なんだよw

4:2013/09/16(月) 08:55:14.86 ID:
京極堂が目潰し魔に言った言葉を囁いてあげたい

8:2013/09/16(月) 08:56:58.26 ID:
>>2
女にも言ってやれ
大半の女は目が合っただけで口説かれたと思うからw

18:2013/09/16(月) 08:59:52.59 ID:
>>4
困った憑き物付けてやってほしいな


自営業って何
ヤの付く自営業のこと?

19:2013/09/16(月) 09:00:14.83 ID:
三重にはデパートが無いのか・・かわいそう

24:2013/09/16(月) 09:02:53.96 ID:
この前カップルの男女が俺の顔ジロジロ見て何か喋ってたからマジで怒鳴ろうかと思ったわ
日本は弱いくせして粋がるカスが多すぎなんだよ

34:2013/09/16(月) 09:07:57.13 ID:
朝鮮人の手口
スパイ学校ではこういうのを教えてるんだろ

38:2013/09/16(月) 09:10:33.95 ID:
>>19
三重にはイオンしかありません

結構マジで

コンビニもミニストップしかないし

39:2013/09/16(月) 09:11:15.88 ID:
お前らとQQNってどっちが喧嘩強いの?
お前らってコンビキにたまってる金髪の高校生集団に声かけられたらどうするの?
お前らってゲーセンでBE-BAPPUハイスクールみたいな奴らに絡まれたらどうするの?
お前らって一時停止を無視した黒塗りのベンツにはねられそうになったらどうするの?
お前らってラーン屋の行列が並んでるときにガタイのいい大学生に横入りされたらどうするの?
お前らって黒人バッターのときにキャッチャーが内角攻めのサイン出してきたらどうするの?

49:2013/09/16(月) 09:14:20.48 ID:
>>18
1人親方だろう

58:2013/09/16(月) 09:19:42.42 ID:
伊勢の大学生か・・・
憶測なんだけど、組の名前出しちゃったかもしれんね
○○組の誰々知ってるとか、これ高確率でケジメ取られますから

64:2013/09/16(月) 09:22:42.26 ID:
>>58
今の名古屋でそんなことするのはド素人w
愛知県警が、因縁つけるネタを鵜の目鷹の目で狙ってるのに

68:2013/09/16(月) 09:23:59.77 ID:
百貨店でたかられるとは。
困った様子で店員にアイコンタクトとれば良かったのに。
デパートじゃなきゃ無理かね。

75:2013/09/16(月) 09:26:04.09 ID:
>>68
店員「なに、ガンくれとるんじゃ、ワレ!お客様じゃと思って調子くれとったら、いわすぞ、コラー」

81:2013/09/16(月) 09:31:00.64 ID:
>>75
大学生「じゃ、じゃあ警備員さん、警備員さんはどこ~泣」

88:2013/09/16(月) 09:34:56.35 ID:
因縁をつけられた段階で鼻にチョーパン入れて相手をけがさせたら
こっちが逮捕されるんだと?
こういうときはおれは笛を吹いてマグマ大使を呼ぶようにしているが

98:2013/09/16(月) 09:40:17.20 ID:
最近目付きの悪い人が増えたよなあ。大抵目をそらすが。

102:2013/09/16(月) 09:42:38.89 ID:
>>98
こっちの顔を無遠慮にじろじろ見る人も多いよ
よそ者が郊外に行くと特に

109:2013/09/16(月) 09:50:19.07 ID:
若いころは、ちょっとくらいヤンチャしたほうがいいんだよ
俺も昔は族でバリバリやってチャンプロードの常連で
いろいろ迷惑かけたけど、いまはツレもみんな真面目に働いて家族ももって真面目にやってる
それにオタクが金もってても、ロリコンビデオとかオタクファギィアとか買って
犯罪の原因になる、ファギィア萌え族になって犯罪を起こすから
ヤンチャ少年に使ってもらって、バイクでも買ってもらったほうが日本経済のためになる

115:2013/09/16(月) 09:54:26.00 ID:
目があって吠えるって犬や猿みたいですね

130:2013/09/16(月) 10:06:15.53 ID:
相手が松田優作演ずる若手親分なら
躊躇なく、あっさり指を詰めてギロっとにらんでるところだな

131:2013/09/16(月) 10:06:51.38 ID:
ごんぎつねを小学生全員に教えて精神を病ませる愛知県
愛知県民が自分勝手だったり、犯罪者が多いのはそういう事です
本当にありがとうございました

140:2013/09/16(月) 10:10:02.14 ID:
>>131
ごんは全ての教科書にのっとるわwww

142:2013/09/16(月) 10:10:59.30 ID:
>>19
四日市に松坂屋なかったか?

146:2013/09/16(月) 10:12:42.23 ID:
>>131
「ほんとうに人間はいいものかしら、ほんとうに人間はいいものかしら」から左翼思想を植えつけます。そうですよね?

ちなみに、手袋買うだけのために子供をたった1人で買いに行かせる鬼畜母親は
新美南吉が自らが継母から受けた精神的虐待を表現しています。

153:2013/09/16(月) 10:15:28.45 ID:
こんな場合は、隠し持ってるコックローチを目に向けて吹き掛けてみ
凄い事になるぜww

160:2013/09/16(月) 10:21:02.16 ID:
だからなんでdqnは目が合うと怒るんだよ
猿なのか?