1:2013/10/07(月) 18:13:06.34 ID:
札幌市の「ファッションセンターしまむら苗穂店」で従業員に土下座をさせ、
その写真をツイッターで公開していた介護職員の女性(43)が2013年10月7日、
強要の疑いで札幌・東署に逮捕された。共同通信が報じた。
女性は9月3日、購入した商品に穴が開いていたとして、店までの交通費を支払うよう要求するとともに、
店員2人に土下座をさせ、その様子を携帯電話で撮影した。
女性は同日、写真を実名付きでツイッターに投稿、21日ごろからネット上で話題となり、
テレビなどでも報じられる騒ぎに。店員が9月下旬に被害届を出していた。
女性は「強要はしていない」と容疑を否認しているという。
(J-CASTニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8135178

 

5:2013/10/07(月) 18:16:01.75 ID:
おまえら大勝利

6:2013/10/07(月) 18:17:52.17 ID:
自分から土下座するなんて、よっぽどのそそうをしでかしたか、言われたからだろ

10:2013/10/07(月) 18:20:13.02 ID:
王将の裸といい厳罰に処すべき。

18:2013/10/07(月) 18:31:05.68 ID:
これでしまむらから首切られた店員さんも浮かばれるだろ

19:2013/10/07(月) 18:38:03.45 ID:
さっきニュースでこいつの近所の人が答えてたけど、家に警察が来てたこともあったってさ。
日頃からいろいろ問題あるヤツだったようだ。

26:2013/10/07(月) 18:52:37.40 ID:
実名でしたら、そりゃアウトだわ
ネット社会だから特定も早いし

32:2013/10/07(月) 19:16:17.56 ID:
>>1
障害1級ってところ、叩いたらホコリどころではないものが出てきそうだよなw

40:2013/10/07(月) 19:30:31.31 ID:
子どもへの虐待もしてたみたいでもの凄い大声や大きな音を出して
何度か通報があって警察が出動したらしい

41:2013/10/07(月) 19:34:59.70 ID:
土下座はやりすぎだにゃ