1:2013/09/17(火) 18:28:05.92 ID:
★女子高校生と“SMプレイ”1年間 64歳男逮捕 埼玉(09/17 16:40)

 女子高校生とホテルでSMプレイをした疑いで64歳の男を逮捕です。

 宇都宮市の無職・島崎吉夫容疑者は一昨年11月、埼玉県川口市のホテルで、
当時16歳の女子高校生に2万円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、島崎容疑者は、SMプレイに関するインターネットサイトで
女子高校生と知り合い、1年間にわたり、ホテルでわいせつな行為を繰り返していました。
しかし、その後も「ご主人様、会いたいです」といったメールを執拗(しつよう)に
送ったため、女子高校生が警視庁に相談していました。島崎容疑者は「興奮した」と話し、
容疑を認めています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000012537.html

7:2013/09/17(火) 18:29:12.64 ID:
「ご主人様、会いたいです」女子高生がメール SMプレイの疑いで64歳男逮捕

このように見えたのでスレを開いてみたら… orz

8:2013/09/17(火) 18:29:30.00 ID:
逮捕もプレイなんじゃねw

20:2013/09/17(火) 18:32:13.72 ID:
女子高生は停学くらいは食らったんだろうな?

25:2013/09/17(火) 18:33:41.83 ID:
>>1
手錠も大好物

26:2013/09/17(火) 18:33:50.72 ID:
これは恥ずかしいw

28:2013/09/17(火) 18:34:53.36 ID:
女子高生のご主人様?
SMってよくわからんが最後ご褒美に挿入させてもらえるの?

40:2013/09/17(火) 18:38:01.11 ID:
これが放置プレイというやつなのか?

43:2013/09/17(火) 18:39:25.95 ID:
よく16歳で女王やれるな

45:2013/09/17(火) 18:40:37.26 ID:
で、勿論この女も逮捕されるんだよな?

52:2013/09/17(火) 18:42:31.46 ID:
16歳JK「ご主人様、会いたいです」ならセーフだった

55:2013/09/17(火) 18:43:37.26 ID:
>>43
俺もまずそっちにびっくりしたわ
MのJKなんて腐るほどいるけどな

おれはJDになるまで待ったから
大丈夫だったw

63:2013/09/17(火) 18:46:07.29 ID:
>>1
のテキストを噴出さずにアナウンサー風に読み上げてみたが無理だった。

65:2013/09/17(火) 18:47:01.15 ID:
>>20
一方的な被害者扱いだよ
悪いのは全て男性ってのが児ポル系の規制だから。

71:2013/09/17(火) 18:47:28.11 ID:
7時のニュースでやらないかな

80:2013/09/17(火) 18:50:04.93 ID:
これ、JKが悪いだろ
60過ぎのじじぃはJKを犬にしてたのならば鬼畜だが
飼ってて金まで貰ってて飽きたらポイって。。。

82:2013/09/17(火) 18:50:31.26 ID:
ニュース聞いて吹き出したわー
久々の審議会開催かしらコレ

92:2013/09/17(火) 18:53:11.59 ID:
足コキしたんか

144:2013/09/17(火) 19:13:34.63 ID:
エロいSMプレイだったら、わいせつ罪で逮捕できるけど

女子高校生からの一方的な、罵詈雑言による言葉責めプレイだったら
警察は逮捕できないんじゃあねえ ?

148:2013/09/17(火) 19:14:45.42 ID:
>>144
ストーカーとして逮捕されるな

150:2013/09/17(火) 19:14:56.96 ID:
>>1
これもプレイの一環だろう。

レイプもプレイも質が悪いな(笑)

176:2013/09/17(火) 19:26:00.22 ID:
>>7
普段からそういう妄想ばっかりしてるからだこのど変態がw





オレモナー…orz

188:2013/09/17(火) 19:32:50.64 ID:
>>8
よく考えたら姪と年齢一緒だわ。。。埼玉まで合ってる・・・

412:2013/09/18(水) 00:24:41.35 ID:
鬼平犯科帳に密偵がいるように
現代の特別警察にも密偵がいるんじゃなかろうか
女子高生の密偵が
実際にプレイする密偵が
一切名前が出ないし取締の対象にならないし裁判の被告席に立つこともないし

422:2013/09/18(水) 00:31:18.52 ID:
>>1
>島崎容疑者は「興奮した」と話し、
容疑を認めています。


清々しいから許してやれ