1:2013/10/17(木) 14:21:34.94 ID:

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131017-OYT1T00515.htm

バイク止める…飛び出した男性、はねられ死亡

 17日午前0時35分頃、栃木県高根沢町宝積寺の町道で、近くの会社員石田英成さん(41)が、同県芳賀郡の建設作
業員の少年(18)のオートバイにはねられ、腰の骨を折るなどして死亡した。少年も骨盤骨折などの重傷。

 さくら署の発表によると、「バイクの音がうるさい」と付近住民から通報があり、同署員が駆けつけると、現場にいた石
田さんが「俺がバイクを止めてやる」と言って車道に飛び出し、走ってきたオートバイを制止しようとしてはねられたとい
う。
(2013年10月17日13時07分 読売新聞)

14:2013/10/17(木) 14:27:13.16 ID:
>>1
息の根止められましたってかw

53:2013/10/17(木) 14:49:57.64 ID:
>>1
をよく読むと
警官の目の前で飛び出したってことになるよな?
あってるのかコレ

75:2013/10/17(木) 15:02:20.44 ID:
>>1
むしろ、
走ってるバイクに体当たりして
相手を怪我させるって
おじさんのほうに過失がありそうな気が

80:2013/10/17(木) 15:05:14.91 ID:
>>75
ほんとこれ

4:2013/10/17(木) 14:23:20.94 ID:
一応目的は達せられてるんじゃないか

19:2013/10/17(木) 14:29:18.03 ID:
残念な死に方なおっさんだな
勇気と無謀は違うだろ

車やバイクの爆音規制されねえかなあ
整備不良ってことで減点してくれよアレ

29:2013/10/17(木) 14:33:32.44 ID:
もっと賢く止める方々考えろよ漁に使う網みたいなやつをバザーっと投げて
絡めて転倒させてモリで突っついて成敗するとかさ(´・ω・`)

143:2013/10/17(木) 16:12:11.41 ID:
警察はアレコレ理由付けて何もしないからな
おっさんブチ切れて自分で止めようとしたんだろう

154:2013/10/17(木) 16:19:30.92 ID:
あれで、真夜中に目を覚ますこともあるし
外で電話中に近くを走られて凄い迷惑することもある
なんなんだろうな、あいつらって

171:2013/10/17(木) 16:36:03.40 ID:
バイクもうるさいが四輪車も例外では無いぞ
警察も騒音に関しては四輪車も取り締まらないといけない時代になったと思うべきだな