1:2013/09/15(日) 12:41:46.56 ID:
 神奈川県警相模原署は15日までに、大量のこしょうをかけ、女性からバッグを奪おうとしたとして、強盗未遂の疑いで、
茨城県稲敷市町田、土木作業員、宮本茂容疑者(61)を逮捕した。

 逮捕容疑は、4日午前9時20分ごろ、相模原市中央区田名のパチンコ店駐車場で、車で出勤した従業員の女性(48)
の顔に袋に入れたこしょうをかけ、バッグを奪おうとした疑い。

 同署によると、こしょうは1キロ近い量だったが、女性にけがはなかった。現場から逃走した宮本容疑者の車が店の防犯
カメラに写っており、容疑を認めているという。

2013.9.15 11:31 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130915/crm13091511320004-n1.htm

3:2013/09/15(日) 12:46:28.18 ID:
団塊クズは、わざわざ犯罪犯すために、茨城から相模まで来るんだ

4:2013/09/15(日) 12:48:43.53 ID:
昔のマンガでよくあったのをドンピシャ(死語)で読んでた世代が
忠実に再現してみたのですね

5:2013/09/15(日) 12:49:42.20 ID:
1キロて。。昔からコショウ少々と言うだろうに。。

6:2013/09/15(日) 12:51:02.55 ID:
>>5
この野郎うますぎるだろw

11:2013/09/15(日) 13:04:37.81 ID:
ちゃんとペッパースプレー買えよwww
コントじゃねーんだからよwww

14:2013/09/15(日) 13:07:59.26 ID:
業務用にしても5000円くらいするぞ
コストかけすぎだろ

15:2013/09/15(日) 13:12:55.07 ID:
>>3
お前ゆとりだろ

この年は団塊っていわないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホすぎww

20:2013/09/15(日) 13:29:33.71 ID:
>>14
業務用スーパーで万引きしたのかも。調べろよ警察

22:2013/09/15(日) 13:39:58.78 ID:
ゲームクリエイター

30:2013/09/15(日) 14:04:12.85 ID:
>>14
ギャバンかハウスか気になる所だなw

32:2013/09/15(日) 14:09:19.21 ID:
犯人は頭がコショウしていた模様

34:2013/09/15(日) 14:14:15.01 ID:
>>30
S&Bかも

36:2013/09/15(日) 14:26:55.64 ID:
>>32
俺のダチはそうゆうくだらん事言ってドヤ顔するからイラつく

37:2013/09/15(日) 14:30:14.09 ID:
>>36
そうゆうって書く奴の頭の程度

39:2013/09/15(日) 14:35:27.49 ID:
>>37
ムキになってる頭の弱さw残念だねw

ばいばーい

41:2013/09/15(日) 15:01:46.92 ID:
胡椒がダメなら唐辛子をかければいいじゃない

44:2013/09/15(日) 15:24:09.71 ID:
>>41
九州では唐辛子のことも胡椒というんだよねw
例)ゆず胡椒

47:2013/09/15(日) 15:59:22.36 ID:
ツイッター事件が相次ぐ中で60のおじさんがそゆことしちゃう世の中。

48:2013/09/15(日) 16:00:28.75 ID:
>>44
九州じゃくしゃみ講釈(落語)は通じないのかw
言葉の違いってのは面白いね

52:2013/09/15(日) 17:24:25.05 ID:
コショウが金と同じ単価だったころだったら、こんなバカなことしなかったろうな。

56:2013/09/15(日) 18:07:27.27 ID:
>>1
素材の味を活かすのは厳しかったか(・ω・`)

61:2013/09/15(日) 19:17:17.62 ID:
コショウ1キロってかけるのに何分かかるんだよw
って実のままとか? バカでしょ。

66:2013/09/15(日) 19:50:38.38 ID:
胡椒じゃなくてキムチだろうが!
クズめが!

71:2013/09/18(水) 00:38:53.37 ID:
>>1
,100,200,300,400,500,600,700,800,900,991
---嫌韓は世界の常識--- 世界で嫌われ嘲笑されてるwww
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる所に貼ってある
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言った所
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実
13.カンボジア、韓国人男性との結婚を禁止→New

14.EUからは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1371448587/594

モバゲーDeNAの南場ババァてチョンだろ?東南西北はチョン多いらしいな
早く潰れろ!糞詐欺会社!


【駿引退】韓国記者「韓国のファンにひとこと」宮崎「金払って見ろクソチョン」
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1378444927/

74:2013/09/18(水) 15:06:22.66 ID:
>>61
なんで食卓の調味料入れを使用してかけてると思ったのか