1:2013/09/17(火) 15:44:06.03 ID:
草の上に横たわってリラックスしているカンガルーの写真がFacebookで
人気を集めています。

このカンガルーはオーストラリア動物園のボブ。
写真は「ボブは最近いろいろ考えることがあったので、公園でゆっくり
くつろぐことにした」というメッセージとともに、オーストラリアの
観光情報ページに投稿されました。
目を閉じて、リラックスタイムを満喫している表情が、14万を超える
「いいね!」を集めています。

ソースは
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/17/news092.html
画像は

4:2013/09/17(火) 15:54:07.79 ID:
悪い夢見てるように見えるんだが

6:2013/09/17(火) 15:59:38.35 ID:
なんか昼寝とかしてると、頭がどんどん悪くなっているような気がしてくるのはなんで

7:2013/09/17(火) 16:11:47.66 ID:
乳首に手あてて切ない顔してる

8:2013/09/17(火) 16:16:27.75 ID:
癒やされました。ありがとう、カンガルー。いつかオーストラリアに行きたい。

9:2013/09/17(火) 16:22:36.62 ID:
右手をフォトショでいじったような感じがする

11:2013/09/17(火) 16:31:32.28 ID:
イケメンに置き換えたらCDのジャケットにありそうな図

12:2013/09/17(火) 16:32:26.98 ID:
世界に平和を 地球に愛を

13:2013/09/17(火) 16:52:02.27 ID:

14:2013/09/17(火) 16:59:42.94 ID:
乳首つねってるんだろ

15:2013/09/17(火) 17:16:27.30 ID:
死んでんじゃね?

16:2013/09/17(火) 17:37:45.18 ID:
夢精した瞬間だよねこれ

18:2013/09/17(火) 18:53:18.90 ID:
上野動物園のゴリラにはかなうまい!!!
脚組んで片肘ついて寝っ転がってる姿は親父そのものだった。
まぁ、他の場所でも普通にやってそうだけど…

20:2013/09/17(火) 20:23:10.26 ID:
駆除したての遺体写真じゃないといいんだが

21:2013/09/17(火) 20:24:00.59 ID:
(´・ω・`)モフモフしたい~

22:2013/09/17(火) 20:35:53.98 ID:
くっそワロタ www

24:2013/09/17(火) 21:02:36.52 ID:
ナイツのはなわに似てるとおもた

25:2013/09/17(火) 21:06:09.77 ID:
昔、さんまが司会やってる番組で悠然と飛び跳ねてたカンガルーがズルッとコケて呆然としてる、みたいな映像あったな…。

26:2013/09/17(火) 21:15:11.62 ID:
バカ面だが幸せそうで羨ましい

27:2013/09/17(火) 22:22:06.08 ID:
これ身長2mぐらいあるんだろ?たぶん激やせしたトトロ。

28:2013/09/18(水) 01:18:26.93 ID:
かわええ 癒された...

29:2013/09/18(水) 01:21:58.82 ID:
吹いたじゃねーかwww

30:2013/09/18(水) 11:00:08.68 ID:
ちょっと調子悪いなと思ったら鍼灸でもいかがですか?