1:2013/09/24(火) 23:36:45.57 ID:
 京都府八幡市の府道で集団登校をしていた児童の列に乗用車が突っ込み、5人が負傷した事故で、
自動車運転過失傷害の疑いで逮捕された派遣社員の少年(18)の車が民家の壁に衝突して止まる前の約7㍍にわたり、
空中を飛んだとみられることが24日、府警への取材で分かった。

 現場にはブレーキ痕がなかったことも判明。
猛スピードを出したままドリフト走行となり、制御困難になっていた可能性があるとみて、
府警は危険運転致傷容疑での立件も視野に入れて調べる。

 府警によると、少年は丁字路を左折して府道に出ようとしたが、一時停止せず、反対車線にはみ出した。
戻った際、道路左側のガードレールに車体の後部左側が接触後、道路右側の縁石に衝突しジャンプ。
児童たちがいた歩道を飛び越え畑に着地、民家にぶつかった。
「車が子どもたちの上を飛び越えた」という目撃証言もある。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130924/waf13092421150025-n1.htm

71:2013/09/24(火) 23:51:28.16 ID:
すげーな。


87:2013/09/24(火) 23:53:17.20 ID:
>>1
無理だな
危険運転致死傷罪の要件を満たしていない

159:2013/09/25(水) 00:06:08.84 ID:
>>1
亀岡に倣って
免許証あるなら極刑
無ければ無罪放免w

366:2013/09/25(水) 01:04:02.98 ID:
>>1
こういう事故が起こるたびにいつも思うんだけど
子供の通学時間帯と大人の通勤時間帯が被ってるってことが
そもそもおかしいんだよ。
子供の安全を考えるならば
通学時間帯をせめてあと1時間、後にずらせよ。

390:2013/09/25(水) 01:15:09.11 ID:
>>366
暴走事故が通勤時間に何の関係が???
時間ずらしたり、道を変更したところでこういうバカはどこにでも居るんだよ。
だから運転手側を締め付けるのが正解。
こんなクズに二度と免許取らせないでほしいわ。

428:2013/09/25(水) 01:35:18.90 ID:
>>1
運転してるやつが生きてるってすごいな
日産パネエ

中東の金持ち坊っちゃんがGTRで事故って死んでたけど、その時も車は原型残ってた。
シートベルトしてたら生きたかもな