さざなみちゃんねる

幅広いニュースを紹介します。相互リンク,RSS募集中!!

    カテゴリ: ニュース

    1:2013/10/11(金) 17:26:08.20 ID:
    マンション開発・販売大手7社が実施した平成25年度「住んでみたい街」のインターネット調査で、
    関西圏の1位は西宮(兵庫県西宮市)だった。
    17年度の調査開始以来初めての首位で、通勤や買い物に便利な場所との評価を得た。
    長年1位だった芦屋(同県芦屋市)は2位に後退。3位は3年連続で夙川(同県西宮市)となった。

    調査は住友不動産、大京、野村不動産などが今年6月に実施。
    関西在住で新築マンションの購入を考えている950人(男性593人、女性357人)から回答を得た。

    西宮は、再開発などで大型商業施設の進出が相次いだ結果、「交通の便がよい」「商業施設が充実」した地域として人気を集めた。
    芦屋や夙川は「閑静な街並み」として根強い支持があった。
    このほか、グランフロント大阪の開業など再開発が進む梅田(大阪市北区)が、利便性の高さや活気がある点などを理由に、
    前年6位から4位に上昇した。

    一方、「老後に最も住んでみたいと思う街」は1位芦屋、2位西宮、3位夙川の順。
    「今も老後も住んでみたい街として、芦屋や西宮の人気は圧倒的に強い」(住友不動産)ようだ。

    http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131010/wec13101016370008-n1.htm
    関西で住んでみたい街 1位~5位

    4:2013/10/11(金) 17:29:34.52 ID:
    やっぱ西成でしょ

    5:2013/10/11(金) 17:29:35.32 ID:
    住民税安いしな。尼崎はクソ高い。

    【関西で住んでみたい街、1位は西宮…長年1位だった芦屋は2位に後退】の続きを読む

    1:2013/10/13(日) 11:35:48.80 ID:
    政府・与党は日米など12か国が参加する環太平洋経済連携協定(TPP)の関税交渉で、
    ワインの輸入関税を撤廃する検討に入った。

    その見返りに、ほかの参加国には日本酒への関税をなくすよう求める。
    政府・与党は、ワインの関税撤廃は消費者へのメリットも大きく、日本酒の輸出促進にもつながるとみている。
    日本は輸入ビールやウイスキーには関税をかけていないが、輸入ワインには価格の15%か、
    1リットル当たり125円のいずれかの関税をかけている。

    TPP交渉では、すべての貿易品目のうち関税をゼロにする品目の割合を示す「貿易自由化率」の目安を95%以上に置いている。
    政府・与党はコメ、麦など「重要5項目」(586品目)を守りながら、関税を撤廃できる品目の洗い出しを進めている。
    ワインは重要5項目に含まれないが、当初は関税を維持する方針だった。

    ワインの関税撤廃は豪州、ニュージーランドの要請に応じるもので、政府・与党は輸入ワインの増加で
    打撃を受ける国内の生産者に対する支援策を検討する。他国には日本酒の関税の撤廃を求めることで輸出増を目指す。
    日本政策投資銀行によると、2000年度に99・2万キロ・リットルだった日本酒(清酒)の国内消費は、
    10年度には58・9万キロ・リットルと約4割減った。若者の日本酒離れなどが原因で、
    酒造業界からは、日本酒の輸出を増やすため、TPP交渉で日本酒に対する関税撤廃を働きかけるよう求める声が高まっている。

    政府・与党は今回の提案は各国が受け入れやすく、実現の可能性は高いとみている。

    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20131012-OYT1T01346.htm

    39:2013/10/13(日) 12:12:39.63 ID:
    >>1
    関税下げるけど酒税上げるのが官僚クオリティ

    値下げはあまり期待できん

    57:2013/10/13(日) 12:34:20.14 ID:
    >>1
    やはり日本をダメにする民主党の政策とは全然違うなぁ

    【日本政府、ワインの輸入関税廃止へ、代わりに相手国へ日本酒無関税を提案 実現性高し】の続きを読む

    1:2013/10/13(日) 20:51:59.79 ID:
     日本マクドナルドホールディングスの原田泳幸会長兼社長(当時)は、今年1月半ばの会見で、
     朝食メニュー「朝マック」を強化し、300円の新しい低料金メニューを増やす計画であると発表した。
     その上で「昨年比約6倍の広告宣伝費を投入して周知を徹底、朝食時間帯の売り上げを10%以上伸ばす」と語った。

     これに対し、「モスバーガー」を展開するモスフードサービスがマクドナルドに対抗するかたちで、
     「おはよう朝モス」を開始したのは2009年10月。
     同社では今年初めは約400店だった朝食メニューの提供店舗を、年内に約1400店へ拡大するとしている。
     すかいらーくは「ガスト」で、年金生活の高齢者を対象に、トーストやピザと飲み物などを組み合わせた
     300~400円の低価格セットを販売中だ。

     朝食利用者の多いカフェやサンドイッチチェーンも対抗策を練っている。
     プロントコーポレーションは男性サラリーマンを対象に、
     5月からフレンチトースト風のパンにカツを挟んだ「朝カツ」(230円)の販売を開始。
     サブウェイは低カロリーメニューで差別化を図るべく、
     食物繊維が豊富な小麦ブランを使用したパンに野菜を挟んだセット(290円)を投入した。

     外食産業の朝食といえば、昔から喫茶店、牛丼チェーン、ファストフードが定番だった。
     また、名古屋地方の喫茶店ではもともと、朝はコーヒーに追加料金なしでトーストや茹で卵を付けたり、
     朝限定の低価格メニューを出したりするモーニングサービスがあり、
     メディアで紹介されるにつれ、そのサービスが他の地域にも波及していった。

     朝食を提供する業態ジャンルも今では居酒屋、ラーメン店、タイ料理店など広がりを見せつつあり、
     朝食スタイルの多様化とともに、朝食ビジネスは多彩に進化している。
     例えば、「朝カレー」を提供する飲食店も増えていて、朝からカレーを食べる習慣など、一昔前の日本にはなかったものだ。

     飲食店コンサルティング会社・FBAの石田義昭社長は、
     外食産業は新しいマーケットの開拓に迫られていると次のように解説する。

     「例えば、居酒屋はもともと中年男性がお酒を飲む場所でした。
     それを女性だけでも入ることができる店に変えることで、市場規模が拡大しました。
     しかし、今はまた若い男性のアルコール離れが顕著となっています。
     レジャー産業としての外食は、少子高齢化の影響で市場全体が縮小しています。
     今後も劇的な回復は望めません。朝食重視も、そんな中から出てきた戦略です」

     伊藤忠商事は今月から、夜8時以降の残業を原則禁止にして、
     その代わりに午前5~9時の時間外手当の割増率を引き上げる制度を導入した。
     日本人の“早起き化”も、じわじわ進んでいる。
     総務省が5年おきに発表している「社会生活基本調査」によれば、日本人の平均起床時刻は01年が6時42分で、
     それが06年には6時39分となり、11年には6時37分となった。

     「繁華街は一般的に家賃が高いです。営業してもしなくても、24時間分の家賃は取られている。
     売り上げがなかなか伸びない時代にあっては、朝の時間帯に店を閉めているのはもったいないわけです。
     また、大手で上場しているところは、株主に対して売り上げアップのための方策を提示しなければなりません。
     朝食時間帯のサービス充実化は、その1つでもあります」

     http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131013-00010000-bjournal-bus_allより抜粋

    2:2013/10/13(日) 20:52:57.41 ID:
    要は、お得感だよ。ランチやディナーより安いからな。

    4:2013/10/13(日) 20:57:54.68 ID:
    朝マックよく利用してたけど、カロリー気にするようになると行かなくなったな。
    面倒がらずに朝昼野菜ばっかり食うようにしたら30キロ落ちたわ。

    【「朝食」ビジネスが熱気 なぜ!?】の続きを読む

    1:2013/10/12(土) 21:32:07.59 ID:
    米陸軍が、ハリウッド映画のスーパーヒーロー「アイアンマン」のように、超人的な
    戦闘能力が発揮できる“パワード・スーツ”の実用化計画を進めていることが10日、
    明らかになった。

    世界最高の技術者たちが集う米マサチューセッツ工科大学(MIT)など産官学と
    合同で開発に着手しているが、スーツは銃弾をはね返し、負傷部分を自動的に
    保護する「究極の鎧(よろい)」となるばかりでなく、装着した兵士の身体能力を
    大幅に向上させるという。

    11月19日に実証実験を行い、早ければ来年、試作品が完成する。

    ■負傷自動的に保護
    米NBCニュースや英BBC放送(いずれも電子版)などによると、開発中の
    パワード・スーツは「戦術的襲撃用軽装操縦者スーツ(TALOS)」と呼ばれており、
    米陸軍は「強力な防弾能力といった、超人的な力を発揮することを約束する」との
    声明を発表した。

    強力な防弾能力には大きな秘密がある。このスーツは、ナイロンより軽いのに
    鋼鉄の5倍の強度を持つ「ケブラー繊維」の耐久性と、ナノテクノロジーの技術を
    融合した新開発の「液体タイプの装甲」を組み合わせることにより、驚くべきことに、
    電流や磁力に反応し、液体から固体に一瞬で変化して兵士の身を守るという。(中略)

    ■アフガンの銃撃で
    NPRによると、このスーツが誕生したきっかけについて、ある軍事関係者は5月、
    「アフガニスタンで人質救出に当たった米兵が、武装勢力タリバンにドア越しに銃撃
    されて死亡したため、もっと強力な防弾スーツが必要になった」と明かした。
    そんな「アイアンマン」スーツだが、強力な油圧の仕組みや長時間持つバッテリーなど、
    実用化にはいくつかの課題もある。
    そしてさすがに「アイアンマン」のように空は飛べないという…。

    (一部抜粋)

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/131012/amr13101211040011-n1.htm

    5:2013/10/12(土) 21:36:12.56 ID:
    ガイバー的な物を

    6:2013/10/12(土) 21:36:55.71 ID:
    この関連で上がる株おしえれw

    【「アイアンマン」“パワード・スーツ”の実用化へ…… 2014年試作品完成】の続きを読む

    1:2013/10/12(土) 08:52:37.98 ID:


     安倍首相が成長戦略の柱に掲げる「国家戦略特区」の選定作業が、おかしなことになっている。
    選ばれた地域はビジネス最優先で、あらゆる規制がバンバン緩和されるが、候補に残った
    民間や自治体からの提案を見ると、やたらと「クールジャパン」に特化した内容が目立つのだ。

     東急電鉄の「渋谷エンタテイメントシティ特区」は、アニメやファッションイベントを開催する
    大型娯楽施設の整備を掲げ、施設の容積率緩和を求めている。
    東京都の「世界で一番ビジネスのしやすい国際都市づくり特区」では、大田区が羽田空港跡地に
    総額300億円を費やし、大型展示場を建設。日本のアニメ文化などを世界に発信する
    クールジャパンの拠点にするという具合だ。

    「ほかにも、フジテレビが三井不動産・鹿島建設・日本財団と手を組み、
    『お台場エンターテイメント・リゾート戦略特区』を提案。台場エリアの国際観光拠点作りに向け、
    規制緩和をリクエストしています。国立新美術館・サントリー美術館・森美術館は
    『六本木アート特区』を共同提案。こちらも『六本木をクールジャパンの拠点に』と、
    文化施設の容積率緩和や、アニメ・漫画・ゲームなどコンテンツ産業の税制優遇などを求めています」
    (官邸事情通)

     クールジャパンの拠点と言えば聞こえはいいが、麻生政権の「アニメの殿堂」(国立メディア芸術総合センター)と
    何が違うのか。当時は「マンガ好きだからって、117億円の建設費は税金のムダ」と総スカン。
    政権交代によって建設が中止された。今の調子で特区選定が進めば、渋谷、羽田、台場、
    六本木と都内一帯に「アニメの殿堂」が乱立するんじゃないかと心配になる。

     こうなったのも安倍が就任以来、バカのひとつ覚えみたいに「クールジャパン」を連呼しているためだろう。
    選定作業にあたる内閣官房の地域活性化総合事務局は、
    「クールジャパンに特段、重きは置いていない」と答えたが、提案者側の
    「首相のお気に入りのフレーズを盛り込めば、特区に選ばれやすくなるのでは」
    という思惑は透けて見える。かくして成長戦略の柱は「マンガ特区」だらけ――。
    それこそマンガのような事態となりかねないのだ。

    http://gendai.net/articles/view/news/145192

    15:2013/10/12(土) 09:53:06.70 ID:
    >>1
    政府のクールジャパン調べたことないだろ
    アニメマンガなんてPRだけで実際は民間企業の海外進出活動支援だぞ

    3:2013/10/12(土) 09:03:45.00 ID:
    漫画は結構戦力になる

    子供を日本大好きに洗脳できるから

    マンガ→日本→日本製→観光

    【「クールジャパン」 気がつけば東京は“アニメの殿堂”だらけ】の続きを読む

    1:2013/10/12(土) 19:15:45.30 ID:

    アメリカにある日系スーパーの商品陳列が神がかってると話題にwwwww ネットの声「絶対に買うわ!」

    米・シアトルにある「UWAJIMAYA」


    アメリカ北西部最大の日系スーパーマーケットで、日本食をはじめとするアジアの料理、食材や
    雑貨を販売している。

    トトロ

    ネコバス

    ピカチュウ

    ニャース

    フシギダネ


    カメハメ波


    ロックマンまで


    http://matome.naver.jp/odai/2138146937404319501

    5:2013/10/12(土) 19:17:42.36 ID:
    生肉でやるとグロいわ

    7:2013/10/12(土) 19:18:13.38 ID:
    まとめて買わそうとしてるのか

    【【画像あり】アメリカにある日系スーパーの商品陳列が神がかってると話題にwwwwww】の続きを読む

    1:2013/10/12(土) 16:21:20.63 ID:
    国民性というのは、場所や時を選ばずににじみ出てしまうもの。日本人であれば宿泊先の部屋のゴミをひとまとめにして片付けたり、
    お世話になった人にやたらと頭を下げたり。もちろん、そういった国民性は、韓国人にもあてはまる。

    筆者(34歳・男)は様々な国を旅行してきたが、これを毎度しみじみと感じる。

    「盗んだ仏像を返さない」「いつまで経っても謝罪と賠償を要求する」「靖国神社放火未遂犯を英雄扱いする」――
    韓国人の身勝手さは、ネット上などで多数喧伝されているが、旅先でもブレることはない。

    例えば、食事。一緒に席を囲んでいると、当たり前のように、自分が食べている料理に箸やスプーンを入れてくる。
    「何か一言言ってからのほうがいいよ」と言ってみても、「韓国ではシェアするのが当たり前」の一言で一蹴されてしまう。

    行動にしても“ならでは”のことが。みんなで協議したうえで選んだルートにも関わらず、「だから私は違う道がいいと言ったんだ」
    「なんでこんなに疲れなきゃいけない」などなど、少しでも納得がいかないと恨み節が延々とこだまする。

    あまりに文句が多いので、一緒に行動しているドイツ人やカナダ人も、「やれやれ(失笑)」といった感じで顔を見合わせるしかなくなってくるから面白い。

    「そこまで恨まれなきゃいけないの!?」と思ったついでで言えば、写真についてもそう。
    同じ場所に行ったにもかかわらず、自分が見つけることのできなかった撮影ポイントに対して、「どこにあったの!? なんで教えてくれなかった? 
    私も撮りたかったのに!」などと、意味不明な言いがかりをつけて、不機嫌な態度をあらわにしたりする。自由行動なんだから、何しようがその人の勝手でしょうに。

    最後にこんなエピソードを。あるとき街で道に迷ってしまい、現地の人にヘルプを助けたところ、現地の人もはてなマーク。
    近くでイベントを行っていたこともあり、その人は気を遣ってくれて、そのスタッフに改めて聞き直してくれることに。

    アジア系の顔立ちのスタッフが出てくるや、「お前は韓国人か?」の一言。
    「日本人だよ」と答えると、「日本人には教えたくない」とスタッフルームに戻ってしまったときの、現地人のア然とした表情が印象的だった。
    http://www.news-postseven.com/archives/20131012_219608.html

    22:2013/10/12(土) 16:29:00.09 ID:
    >>1
    × アジア系の顔立ちのスタッフが出てくるや、「お前は韓国人か?」の一言。
     「日本人だよ」と答えると、「日本人には教えたくない」とスタッフルームに戻ってしまったときの、現地人のア然とした表情が印象的だった。
    ○ 韓国人らしき顔立ちのスタッフが出てくるや、「お前は韓国人か?」の一言。
     「日本人だよ」と答えると、「日本人には教えたくない」とスタッフルームに戻ってしまったときの、現地人のア然とした表情が印象的だった。

    深謀遠慮では伝わらない人もいるよ、こういうのははっきり書かないと。

    400:2013/10/12(土) 17:54:29.47 ID:
    >>1
    思い出した。
    デンマークのスーパーで買物してたら、レジ打ちのアジア系の女の子が
    「あなた韓国から来たの?」と英語で聞いてきたから「日本からですよ」と答えたら
    速攻渋い顔付きになって、それからは終始無言。あっちは韓国からの養子が多いけど
    彼女は養子じゃなくて移民だったのかもなあ。

    【世界を旅行した男性 旅先でもブレぬ韓国人の身勝手さに感動】の続きを読む

    1:2013/10/12(土) 22:23:30.09 ID:
    テレビ朝日系列で放映されてた「第二回ハンバーガー総選挙」&「レトルト食品総選挙」において、
    前回同様ハンバーガーチェーンとしてマクドナルドが参戦しないことについてネットで疑問の声が上がっている。

    マクドナルドと言えば業界トップのハンバーガーチェーン店。なぜこの店が出てこないのかと言う声は当然ではあるが、
    それ以上に目を見張ったのは「ロッテリア」が1つも入賞しなかったという悲惨な結果だ。

    2012年10月13日に行われた「ハンバーガー総選挙」では「モスバーガー」が見事1位を獲得していた。
    マクドナルドは不参加ということで当然ランクインせず。不参加の理由をネットでは「上位を独占するから」
    「味では勝負していないから」等と言う声が上がっていた。

    では今回の結果はどうだろう。出場した企業は「ウェンディーズ、バーガーキング、フレッシュネスバーガー、
    モスバーガー、ロッテリア」となっている。

    結果は以下である

    1位:モスバーガー / モスバーガー
    2位:フレッシュネスバーガー / クラシックチーズバーガー
    3位:モスバーガー / モス野菜バーガー オーロラソース仕立て

    となり前回同様モスバーガーが1位を獲得。しかしそれ以上に気になるのは「ロッテリア」のランクインが無いという事だ。

    結果は15位まで表示されているがメインのハンバーガー部門で1つもランクインしないという悲惨な結果となった。
    ただしサイドメニューの8位にジューシーチキンがランクインしているのでそれはせめてもの救いだが。

    ネットではロッテリアがおいしいのに何故ランクインしないのか疑問の声が上がっている
    http://www.yukawanet.com/archives/4552948.html

    >>2

    2:2013/10/12(土) 22:23:43.21 ID:
    ・ロッテリアはでない方がよかったね
    ・そろそろやめよロッテリアかわいそう...
    ・ロッテリアはサイドメニューも入らなかった。

    ・ロッテリアが無い_| ̄|○
    ・ロッテリアどうしたの?

    ・ロッテリアはフルボッコにされてけどロッテリア好きでない
    ・ロッテリアはバーガーのキングです。
    ・つらいなぁー!!!!! ロッテリア……

    ・ロッテリアがホットワードに上がってるw
    ・ロッテリア残念でした……

    ・結構好きなんだけどなー、ロッテリアの絶品チーズバーガー
    ・ハンバーガー総選挙、ロッテリアの公開処刑すぎて見ててかわいそうだった

    ・ロッテリアがかわいそうすぎてロッテリアに行きたい

    ある意味この結果はロッテリアを際立たせ集客に繋がるのではなかろうか。
    連休明けの株価に注目したい。

    8:2013/10/12(土) 22:24:43.29 ID:
    別に不味いとは思わないけど、微妙に高いし、あえて入る気にならないかな

    【ロッテリア「ハンバーガー総選挙」で1つも入賞せず】の続きを読む

    1:2013/10/11(金) 17:16:00.30 ID:
    17:2013/10/11(金) 17:32:58.44 ID:
    >>1
    でも日本だとサムスンやHTCの方が端末価格は高いよね
    あー、キャリアがぼったくってんのか

    2:2013/10/11(金) 17:18:49.24 ID:
    一番コストかかってんのに日本じゃタダじゃん

    【スマホの原価と販売価格比較表 iPhoneボッタクリすぎワロタww】の続きを読む

    1:2013/10/11(金) 16:11:15.46 ID:
    "臭みないと好評、「フルーツ魚」の養殖広がる"

    餌に果物を加えて育てる「フルーツ魚」の養殖が各地に広がっている。

    魚特有の臭みを抑え、食べやすさをアピールする狙いだ。
    背景には、若い世代を中心にした、魚食離れがある。

    回転ずしチェーン「無添くら寿司ずしは、愛媛県産「みかんブリ」を使った握りを出す。
    「みかん味のぶり!」の紙札を添え、広島東雲店(広島市南区)では1日80~100皿売れる。
    より食べやすいとされてきたハマチを上回る。チェーンの運営会社によると、
    「臭みがなく、風味がさわやか」と好評だという。

    愛媛県が、特産のみかんジュースの搾りかすを使って研究を始めたのが2009年。
    昨年、宇和島市の水産加工会社「宇和島プロジェクト」が出荷を始め、
    大手スーパーや外食チェーンから引き合いがあるという。

    フルーツ魚は、稚魚の頃は通常の餌で育て、出荷の数か月前から果物を混ぜる。
    与え方は、果汁や皮、葉の粉末など様々だ。

    火付け役は、鹿児島県の東町漁協(長島町)が07年に売り出した「柚子鰤王ゆずぶりおう」。

    高知大農学部の深田陽久はるひさ准教授(魚類栄養生理学)によると、果物の
    ポリフェノールに魚の変色を抑える効果があることは以前から知られていたが、
    05年頃、高知特産のユズを餌に入れる実験で、臭みも抑えられることが判明。
    知人を介し、東町漁協とブランド化に踏み切ったという。

    ブランド化は西日本を中心に進む。徳島県の場合は、スダチを溶かして餌に混ぜた
    「すだちぶり」。卸売会社「徳島魚市場」(徳島市)と、北灘漁協(鳴門市)が
    先月出荷を始めた。8月に東京で行われたイベントに出したところ、北海道や東京など
    各地から問い合わせが入り、来年1月までに8万匹の出荷を見込む。

    ほかにも、香川県の「オリーブハマチ」、山口県の「柑味鮎かんみあゆ」、
    大分県の「かぼすブリ」「かぼすヒラメ」などがある。広島県大竹市も今年、
    阿多田島漁協と、特産のレモンをハマチに与える実験を始めた。

    オリーブハマチは、08年度に1万匹だった生産量が年々増え、
    13年度は25万匹(オリーブぶり含む)を見込む。みかんブリも今年度、
    昨年度の倍以上の7万匹に増える見通しだ。

    各地がフルーツ魚に力を入れるのは、魚の消費が落ち込んでいるためだ。

    厚生労働省によると、00年の日本人の魚介類の摂取量(1日当たり)は92グラムで、
    肉類(78グラム)より多かった。だが、06年に逆転し、11年は肉類(84グラム)、
    魚介類(73グラム)。年代別では、15~19歳の落ち込みが顕著で、
    肉類の131グラムに対して、魚介類は50グラムだった。

    「かぼすブリ」などを手掛ける大分県漁協は「人口減少もあり、養殖魚の将来は厳しい。
    意外性のある組み合わせで、魚に目を向けてもらうきっかけにしたい」と期待する。





    2013年10月11日
    http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/business/20131011-OYT8T00253.htm

    2:2013/10/11(金) 16:14:04.76 ID:
    なぜか食欲減退する

    3:2013/10/11(金) 16:16:30.25 ID:
    これが アジならなんでもいいんじゃね

    みかんアジ、いちごアジ、レモンアジ、しょうゆアジ、みそアジ

    【みかん味のぶり「みかんブリ」など、餌に果物を加えて育てる養殖魚広がる】の続きを読む

    1:2013/10/11(金) 14:18:39.49 ID:
    女優の北乃きい(22歳)に“復活愛”報道が出た。
    現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、お相手は2010年7月に交際が発覚し、
    その後、破局していたイケメン俳優の佐野和真(24歳)だという。

    同誌に掲載された「北乃きい 別れたカレと『復活愛』」は、破局から3年が経過した今年9月末、
    2人がデートしている様子をレポートした内容。
    イチャイチャとスキンシップをとりながらデートを楽しみ、最後は北乃の自宅マンションへと
    消えていったという。
    誌面には大きなマスクをした北乃と、佐野のツーショット写真が掲載されている。

    2010年7月発売の「フライデー」では、東京・渋谷のシティホテルから出てきた“濡れた髪”
    の北乃と佐野の姿、路上抱擁&キスシーンなどの写真と共に、“お泊まり”デートを報道。

    誌面に掲載された写真と、デート日とされる時期にブログに掲載していた服装が一致して
    いたことなどもあり、北乃は「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、
    そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」
    「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とファンに謝罪する事態となっていた。
    その後、2人は破局したと伝えられている。

    北乃は1991年生まれの22歳。壮絶なイジメに遭う女子高生役を熱演した「ライフ」(フジテレビ系
    /2007年)でブレイク後、ドラマ、CM、映画など、幅広い分野で活躍している。

    佐野は1989年生まれの24歳。2007年に昼ドラマ「砂時計」(TBS系/主演:佐藤めぐみ)に
    出演したことで注目を集め、映画やドラマを中心に活動している。
    現在はドラマへのゲスト出演などが多い。

    http://www.narinari.com/Nd/20131023299.html

    22:2013/10/11(金) 14:21:09.34 ID:
    そんなに大好きならとっとと芸能界引退しろ

    23:2013/10/11(金) 14:21:11.24 ID:
    橋本愛も落合くんと復縁あるで

    【【画像あり】北乃きい、佐野和真と復縁】の続きを読む

    このページのトップヘ